スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第16話『フミタン・アドモス』を見ました!

今回は、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第16話『フミタン・アドモス』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









「嫌いだった。何も知らないただ真っ直ぐな彼女の瞳が…。」


OP!


とうとう労働者たちの運動が始まってしまいました。
「こちらからは決して仕掛けることのないよう指示を徹底させて下さい。」
これは労働者の中にギャラルホルンの手の者が紛れ込んでいてそいつが火種になるパターンですね。
実際そういうのあるからな…。


回想
藍那ちゃんの小さい頃のお話ですね。藍那ちゃんはスラム街の少女に飴玉をあげようとしますが…
「その場限りの施しと彼女らを救うことは違います。」
最後まで面倒見れないならってやつですか。人を助けるって難しいな…本当に…。


ギャラルホルンは今回の労働組合運動を皮切りに、不穏分子を一掃しようとしているみたいですね。
そして、暗殺されそうになった藍那ちゃんをフミタンが庇って死亡ってパターンだ…。


「下がって下さい、危ないですよ!」
あ、この子可愛い…。

「クーデリアさん。良かった、直接お礼が言いたかったんです。」
「みんな感謝しています。武器や弾薬を送っていただいて。クーデリアさんからって代理人の方が。」
お前ら人の話聞けよ!!


とうとうギャラルホルンの攻撃が始まってしまいました!
皆殺しかよ…。

「クーデリア…さん…。良かった…あなたが無事で…嬉しい…。」
ああ、可愛い子ちゃんが…。


「あの娘がこの騒ぎから上手く抜け出すことが出来たなら…どうだ?そのときは一つ、手を組んで見るってのはよ。」
マクマードさん…義理人情で動く人間ではなかったか…。


本の少女は…ジャンヌ・ダルクとかかな…?
「どうしたの?フミタン。」
「申し訳ありません。何か、この少女がまるで…まるで…希望のように私には見えて…。」


ED!
















tag : 機動戦士ガンダム, 鉄血のオルフェンズ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。