スポンサーサイト


「アカメが斬る!」第9話を見ました!

今回は、「アカメが斬る!」第9話『戦闘狂を斬る』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/01/21)
田代 哲也

商品詳細を見る




マインちゃんの入浴シーン!!
セリュー戦で折られた腕の骨が戦闘に支障がないくらいには治ったようですね。
マインちゃんは責任感が強く、真っ直ぐな子です。

鍋美味しそう!!
「誰か私と訓練しなさい!」
タツミもラバも訓練の真っ最中だった様子。
俺も可愛い女の子を乗せて腕立て伏せしたいです…。
くっ、マインちゃんもタツミに惚れるのか…!!

「私とレオーネでは体重に大きな差がある」
この素直さがアカメちゃんの良いところでもあるんですけどね、今回は裏目に出てしまいました。
なお、原作ではちょっぴり涙も流していた様子。

ボスはナイトレイドの本部に集めた帝具を届けに行くみたいです。
メンバーの補充…。今期中に間に合うかどうか…。
ブラートの兄貴の期待にこたえるためにも、タツミは強くなる決意をさらに固めます。

部下思いのエスデス…。

魚が生きてる!!袋破れてますよ…。
ウェイブってタツミと似てますよね。もう一人の主人公って感じでしょうか。

「こんにちは!!帝国海軍から来まし…た…」
どうも、ボルスさんです。
さりげなく一番離れた席に座るウェイブ。
めっちゃ見てるよ!怖いよこの人!!

クロメちゃんだーー!!
このチームに普通の人なんていません。
クロメちゃんはお菓子大好きですね。
ひぇえ、ボルスさん見てるよ…怖いよ…。

もはや、涙目のウェイブ。

セリューちゃん!!
まとも…?いいえ、顔芸担当です。

最年長でありながらお茶を入れてくれる優しいボルスさん。
「焼却部隊から来た、ボルスです♪」
実は、かなりいい人かも。

仮面をかぶったエスデスさんの登場です。
そして、真っ先に蹴り飛ばされるウェイブ…。
セリューちゃん良い笑顔!!ちょっと、可愛い。
クロメちゃんはこのメンバーの中でもかなり強いんじゃないでしょうか。

スーツ!!女の子組可愛いよ!!スタイリッシュさんとボルスさんは男性の方でお願いします。
『特殊警察イェーガーズ』の集結です。

またしてもボルスさんと2人きりなウェイブ。
「ウェイブくん、ほうれん草は一番最後。すぐにしなっとなっちゃうからね♪」ああ、優しい…。
マグロ?の頭を一太刀で…。

ラバの仮の姿、エロ本屋さんです。
ここは、ナイトレイドの隠れ家にもなっています。
レオーネ姉さん既に酔ってる!?
マインちゃんの手配書が悪意に満ちているww

エスデス将軍のエピソード。
若いころのナジェンダさん髪が長くて可愛いです。
このときは帝具パンプキンを持っていますね。
ひぇえ、ヒールが刺さってるよ!!
この一件でナジェンダ将軍の離反の決意が固まったようですね。

いかに人がたくさん集まる武芸試合とはいえ、そんなに簡単に敵に近付いていいの!?

大臣肉ばっか…。
エスデスの恋人の条件。
あれ…どこかにいたような…。
でも、ウェイブも結構良い線いってるんじゃないかな!!

武芸試合当日。
いよいよタツミの試合です。
相手は…う、牛だーーー!!

「やったぜ!!」
トクン…
「褒美をやろう…」
ガチャ
エスデス様大胆ね…。
「私の部屋で語ろう…2人きりでな…」いろんな意味で心臓に悪そう…。

ナイトレイドは大慌てです…。当然だね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

