スポンサーサイト


「無彩限のファントム・ワールド」第5話『特異能力が使えない!』を見ました!

今回は、「無彩限のファントム・ワールド」第5話『特異能力が使えない!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。










今回の主役は水無瀬小糸ちゃんなんですね!
いよいよ仲間になってくれるのかな?


水無瀬ちゃんが一人になりたがっているというのなら、無理に関り合いになろうとするのはやめた方が良いと思っていたけれど本当は寂しがってるタイプですねこれは…。


今回は学校の飼育小屋を狙うファントムが現れたようです。
「水無瀬さん!大丈夫!?」
「あなたなんで……危ない!!逃げて!!」
助けようとしたつもりが、逆に助けられてしまいましたね。
晴彦を庇って水無瀬ちゃんがピンチに!!

「アルブレヒトお願い!!」
熊枕久瑠美ちゃんの活躍によってファントムは撤退。
既に特異能力者だったんですね。能力はクマのぬいぐるみを巨大化させて戦わせるというもの。
クマ自身に意思があるのかもしれない。ともかく素晴らしい動きでした。


話は聞かせてもらった!!
水無瀬ちゃんと舞ちゃんの対立から、どちらが先にファントムを封印するか競争することになってしまいました。
晴彦は罪の意識から水無瀬ちゃんに協力するようです。


水無瀬ちゃんは能力を封じられたわけではなく、喉を痛めているだけなのね。
それにしても、今回のファントムに妙にこだわっていますね。

ミルクに砂糖入れすぎィ!!いや、喉に良いのかな…?
マシュマロも喉に良いって聞いたことあるよ!!


「はい!ドキドキです…。」
久瑠美ちゃん可愛いな…。


個人情報駄々漏れ!?
今回のファントムは水無瀬ちゃんが特異能力に目覚め、人間関係を破壊されるきっかけになった因縁の相手なんですね。

マルコシアスって意外と有能なのか!?
今回はちゃんと水無瀬ちゃんを助けることが出来ました。
なんで舞ちゃんはおっぱい揉まないんだよぉ!!

 
ファントムは封印しましたが、水無瀬ちゃんは重症です。
これは、玲奈ちゃんの唾液を直接飲ませるしかないな…。
あれ!?息吹きかけるだけでいいのか、残念。大天使の息吹ってやつですね!

「このファントム、水無瀬さんが昔倒したのではなさそうですね。」
紛らわしい!!


翌日
「助けてくれて、ありがとう。色々と、ごめんなさい…。」
可愛いー!!けど、姫野先生生徒の個人情報はもうちょっと慎重にだな…。

「待ってよ小糸さん!!」
「その呼び方はやめて!」
「俺のことも晴彦って呼んでいいから!」
「絶対、嫌…!」






ED!







tag : 無彩限のファントム・ワールド, アニメ, 漫画,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

