スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「だがしかし」第5話『ビンラムネとベビースターラーメンと…』を見ました!

今回は、「だがしかし」第5話『ビンラムネとベビースターラーメンと…』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。











「ほらよ、約束の例の"粉"だ。」
「いつも悪いわね。じゃあ早速…。」
「だいぶキマるようになったな。」
何という犯罪臭…。袋にストロー挿して吸ってるのが余計リアル…。

二人が食べていたのは『ビンラムネ』という駄菓子。
俺も昔はココアシガレットで大人ぶってましたww

「この粉は合法!合法だから!大丈夫、中毒性とか依存性とか全然ないから!安心だから!」
「ぐわぁ…、やっべ粉切れてきた…。」
ポテトフライも結構中毒性あるよね。


ココノツくんも挑戦してみることに。
「最初は咽るわよね。慣れてくると大丈夫よ。何度か使用しているうちに身体に馴染むわ。」
言い方やめいww

へぇ、ビンごと食べられるのか!素晴らしいな!
『ヤンチャ少年』飲みはジョジョで見たことある気がする!


「やー、今日も始まりました!今回でなんと10回目!今日はね、このベビースターラーメンをね食べてみようと思いまーす!さぁ、『駄菓子のヨウちゃんねる』はっじまるよー♪」
「何してんだよ、こんな夜中に…。」
YOUTUBEでネット配信してるのかwwしかも、親フラならぬ息子フラ…。これは恥ずかしい…。
でも、面白い発想じゃないかな!珍しい駄菓子とか紹介しようぜ!

YOYOYOが鬱陶しいなww

ベビースターってインスタントラーメンの切れ端からできたんですね。
チキンラーメンをかじるのとどっちが美味しいかな…。

パッケージのキャラクターはベイちゃんって言うのか。
母親はデザイナー。父親は作家さん。


後日、ココノツくんの説教が全国配信されたとさ。


ほたるちゃんの服装ちょいちょい変わって良いですね。
今回の駄菓子は『ヤッター!めん』。当たりが出たら金券がもらえるのか!?
「これを当て続ければお金が増え続ける」…ほたるちゃんは言いますが…。

こういうのは上手くいかないように出来てるんだよ。
駄菓子に限らず、カードゲームやソシャゲのガチャにも、オカルトはつきものですよね。
深夜二時教、光源教などなど…。

マジかよ100円も当たるの!?利益大丈夫?!


「実を言うとね、私、駄菓子で一度も当たり引いたことないのよ…。」
それは…、悲しいな…・。


ほたるちゃん人生初の当たりを目指し、今度は『すっぱいぶどうにご用心!』で勝負です!
ココノツが負ければ駄菓子屋を継ぐことに…。

「この勝負、ほたるさんが負けたらどうするんすかぁ?」
「え!?そ、そうねぇ…。なんでも言う事を聞こうかしら!」
薄手の白セーターをノーブラで着てもらおうか。


「じゃあ、また来るとするわ…。」
残念だったな、ほたるちゃん…。



ED!



















tag : だがしかし, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。