

「バキ BAKI」第20巻を読みました!

今回は、「バキ BAKI」第20巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。












モハメドJr.は範馬勇次郎と挨拶を交わします。
まぁ、当然戦闘になりますよね…。

「通称 『アライ・猪狩状態』。1976年にこの状態が登場して以来驚いたことに一人として完璧に打破した者はいない。さァ…どうする……。」
ただ寝っ転がっているだけのようにも見えますが、Jr.の父が苦しめられた型みたいですね。

「一見どうにでもなりそうなこの型……、実はなかなかどうして厄介もの……。ふふ……、センスの見せ所だぜ。」
「父を始め……、なぜみんながこの型に苦しむのかボクにはさっぱり理解できない。格闘技とはそもそも弱者が強者から身を守るタメニ発生したもの。その相手たる強者が勝手に寝てくれている。いったいこれ以上なにをする必要がありますか。あなたが寝てくれるならホクは部屋を出るまでです。よかった、何事もなくて……じゃ♡」
まさしくその通りだww勇次郎はとんだ恥を晒したなww

「~~~~~~~!!!!!」


第174話『大擂台賽』

刃牙が連れて来られたのは中国。かつて烈海王が修行を積んだ場所です。
そこでとある武術トーナメントに参加すること…それが刃牙の治療に役立つと烈は考えているようです。

真なる海王を決定る真なる擂台賽
まさか、範馬勇次郎もエントリーしているとは…。


そして、モハメドJr.もこの大会にエントリーするみたいです。
『アライ・猪狩状態』流行ってるの!?


範海王ってちょっと克巳に似てない?
そして、この人が海王の中の海王…『郭 海皇』…。















tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

