スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無彩限のファントム・ワールド」第6話『久瑠美とぬいぐるみ王国』を見ました!

今回は、「無彩限のファントム・ワールド」第6話『久瑠美とぬいぐるみ王国』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。










今日は熊枕久瑠美ちゃんのお話みたいですね。
前回の事件以来、舞ちゃんからファントム退治の協力を依頼されている久瑠美ちゃんですがどうにも積極的になれないみたいです。嫌がっているというよりは自分に自信がないみたい。

「どうしようアルブレヒト、あんなに凄いお姉さん達のお手伝いが私にできるのかな…。…最後まで白いところから足が出ないで渡れたらお姉さん達のお手伝いがちゃんとできる…!」
俺もそういう遊びよくやりました!自転車で白線の上だけを通るようにしたり…。


うおおお!?水たまりに飲み込まれた!?


「いたぞ!」「見つけた!」
「その方!クママクラーレン家の生き残り、久瑠美姫とお見受けする。ヒグマーン家の跡取り、サーモン王子がお待ちです。さぁ、大人しくこちらへ。」
クマのぬいぐるみが喋ってる!?
ここは久瑠美ちゃんの心象世界なのかな…。


「いやぁ!アルブレヒトー!!」
「姫!遅くなりました!ヒグマーンの兵よ、よく聞け。姫の身はこのアルブレヒトが守るたとえこの命に変えても!」
めっちゃええ声やん!?中身もかっこいいな…。


ヒメはヒメなのヒメなのだ♪
「このクママクラーレン家に伝わる黄金の熊手がいつまでも姫を守ってくれます。」
なにそれ!?武器…?


「もしかして、ファントムと戦うのが怖くなってしまったんでしょうか…。まだ、小学4年生ですから…。」
「あの子なら大丈夫よ。まだ戦いには慣れてないけど芯は強いと思う。」
ミルクに砂糖を大量に入れるのは喉を痛めていたからじゃなかったのね。
マイ砂糖持ち歩いてるのか水無瀬ちゃんww


今度はサーモン王子が直々に久瑠美ちゃんを迎えに来ました!!
「ヒグマ嫌い…!!」
ヒグマは嫌いなんだ…。

とうとう巨大ロボまで出てきたぞ!?

「ここが私の心の中の世界なら、きっと私が戦わなきゃいけないんです!私は戦います。お兄さんとお姉さんのチームの一員として、そして、大切なアルブレヒトを守るために!!」
黄金の熊手は変身アイテムだったのか…!!

「クママクラーレン家を襲う災いをなぎ払い幸運をかき集めるというゴールデンベアハンド!今まさに伝説が蘇ろうとしている…!」


そして、世界に平和が訪れる…。


すっかり夕方になってしまっている。
「ファントム退治の依頼が来てる。久瑠美ちゃんにも手伝ってほしいの。」
「久瑠美ちゃんいろいろあって疲れてるから今日は俺たちだけで…」
「いえ!大丈夫です!頑張ります!」
凛々しい顔になったじゃないか…。




ED!









tag : 無彩限のファントム・ワールド, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。http://7chworld.o0o0.jp/

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
http://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

この機会に登録検討お願いします。

Re: はじめまして

うわああすみません!色々考えたのですが現在登録しているランキングサイトに絞らせてください。
お誘いいただきありがとうございます…。

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。