スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無彩限のファントム・ワールド」第8話『猿温泉を突破せよ!』を見ました!

今回は、「無彩限のファントム・ワールド」第8話『猿温泉を突破せよ!』感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









待ちに待った温泉回ですよ!!玲奈ちゃんはよ!!


OP前の豆知識タイムいつもよりちょっと長くない?無彩限のファントムワールドは温泉アニメだったのか…!!

「晴彦それ飲んじゃうの!?」
「大丈夫、ちゃんと飲めるやつを用意しておいたから。」
それ、さっきルルちゃんが入ってたやつだぞ…。
さすがの俺にもそんな趣味はないです。


OP!


えええ!?学校の中庭に温泉ができてる…!?
まさか、温泉の方からやって来てくれるとは…。

「気持ち良さそー。」
「私も全部脱いじゃって温泉に浸かりたい!」
いいよ!!脱いで!!俺も脱ぐから!!

「こりゃ授業は中止だな!よーし、この汗流してやるぜ!ひゃっほぅー!!」
さっそく温泉に飛び込んだ翔介が、猿のファントムにぶっ飛ばされましたww
理由は二つ考えられますね。一つは温泉のマナーを守らなかったこと、もう一つは美少女ではなかったこと。さて…どっちだ…。


翔介の能力は『炎を自由に操れる』というものだったんですね。めっちゃ強そう…。


学園の猛者が次々と挑んでは敗れていきます。
舞ちゃんにセクハラする晴彦
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会
公式サイトはこちら→ http://phantom-world.com/

てめぇ、何舞ちゃんにセクハラしてんだ晴彦!!


猿を誘惑する玲奈ちゃん

「私、お猿さんと仲良くなりたいな…。だめ…ですか…?」
おいおい、最高じゃねーか…。
俺も玲奈ちゃんと仲良くなりたい…。


『発情期の雌猿はお尻が赤くなる』その性質を利用し猿のファントムを温泉からおびき出すことに。
わざわざ、ペンキで塗らなくてもブルマで良かったのでは…?

しかし、やるからには全力だ!!
筆プレイを楽しむ舞ちゃん
『何だこの塗り心地!?刷毛が躍るように動く…!なんて柔らかいんだ!まるで最高級キャンパスじゃないか!!』


晴彦が新技を使った!?EDのタコじゃないか!!
しかも、わりと強いぞ…。

名前は『クトゥルー』。クトゥルー神話のクトゥルー?


なるほど、猿のファントムは嫁に逃げられたんですね。
気持ちを慰めるために、晴彦は犠牲になりましたとさ…。


ED!












tag : 無彩限のファントム・ワールド, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。