

「だがしかし」第7話『夏祭りとほたると…』を見ました!

今回は、「だがしかし」第7話『夏祭りとほたると…』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









夏祭り…か…。人の多いところは疲れます…。
ココノツくんの家はもんじゃ焼きの屋台を出すんですね。


お好み焼き屋さんの玉井さん可愛いな!?
どことなく、サヤちゃんに似てる気がする。

へぇ、もんじゃ焼きに駄菓子のトッピングか…。考えたことなかったな。
白いご飯にポテトチップスかけて食べることはあるけど。


可愛い玉井ちゃん
©2016 コトヤマ・小学館/シカダ駄菓子
公式ホームページはこちら→ http://www.tbs.co.jp/anime/dagashi/

可愛すぎるぞ…!!今まで登場したキャラクターの中で一番好みかも…。


いよいよ、お祭り当日。
『カタヌキ』って綺麗にできたらお金貰えるの!?サヤちゃん呼んでこようぜ!!

「こんな短時間で抜かれたのおじさん初めてだよ…。」
ほたるちゃん意外と上手いな…。


待望のサヤちゃん登場!浴衣姿も最高に可愛いよ!!
へぇ、綿あめやリンゴ飴ってアメリカでできたのか…。

ココノツとサヤちゃんが回ってきたのは金魚すくい!
あ!そういえば喫茶店エンドウにもでっかい金魚いましたよね!もしかして、昔ココノツがとったものだったのか?

やっぱりそうだったんですね。そして、今回も全く同じパターンにww
なんか、ほっこりするエピソードです…。

世界もほっこり

サヤ師もほっこり!





ED!







tag : だがしかし, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

