スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編」第20話『こいびと』を見ました!

今回は、「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編」第20話『こいびと』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。














ゾルザルは、講和派を弾圧し始めたようですね。
シェリーちゃんの家族まで…

シェリーちゃんは菅原さんに貰った真珠のネックレスを売り、食料を手に入れます。
これは…、心が痛むな…。


シェリーちゃんとカーゼルさんは翡翠宮(大使館みたいなものかな?)に辿り着き、菅原さんに助けを求めます。
国政的には助けないのが正解…ですが…


「その汚い手を離せ!!彼女は16になるのを待って、俺と結婚することになっているんだ!!」

「申し訳ありません菅原様、せっかく頂いた真珠の首輪…みんな使ってしまいました…。」
「気にするな。今度は税金じゃなくて俺の金で買ってやる。」
シェリーちゃんと菅原さん
カーゼルさん……








tag : GATE, 自衛隊_彼の地にて斯く戦えり, 炎龍編, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。