スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第21話『還るべき場所へ』を見ました!

今回は、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第20話『相棒』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









ギャラルホルンの攻撃をかい潜り、蒔苗を目的地に連れて行かなくてはなりません。
藍那ちゃんにはアテがあるようですが…?

なるほど、モンターク商会の仮面の男か!
「私をアゴで使うとは。思った以上に楽しませてくれる…。」
「かぁ~、物好きですねぇ旦那も。」
そりゃあ、お前みたいな男を隣に置くくらいだからな!!


「島を出たら話をしよう。俺たちのこれからのこと。」
「ああ、約束だ…。」
オルガとビスケットはひとまず休戦ですね。死亡フラグに聞こえるんだけど気のせいだよね!?


いよいよ戦闘が開始されます。
「残ってるのはこれだけか、これ使いづらいんだよな…。ん?いいのあるじゃん。」
三日月それ使い方全然違うぞ!?

「我ら地球外縁軌道統制統合艦隊!!」
「面壁九年!!堅牢堅固!!」
「撃って…いいんだよな…?」
「なんと無作法な!!」
プリキュアの変身シーン中に攻撃を仕掛けるようなものですね!こういうの嫌いじゃないよ!


苦戦するかと思ったけど、意外と優勢だな…。


「アイツが族の頭目か…!!」
追い詰められたカルタさんは鉄華団のリーダーであるオルガを狙って特攻します。

『駄目だ、このままじゃ…!!』「オルガ、手を離して!!」
オルガを逃した直後、ビスケットの乗ったモビルワーカーはカルタさんの攻撃により破壊されます。

『行かないと…まだ、こんなところで…俺は…死ねない…!全部終わったら、火星に帰って…クッキーとクラッカーを学校に入れて…また、みんな一緒に…。だから死ねない…!死にたく…ない!俺にはまだオルガとの約束が…!』
マジか…、クッキーちゃんとクラッカーちゃん絶対泣くだろうな……。














tag : 機動戦士ガンダム, 鉄血のオルフェンズ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。