スポンサーサイト


人生相談テレビアニメーション「人生」第9話『却下』を見ました!

今回は、「人生相談テレビアニメーション「人生」」第9話『却下』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る



今日の相談は、先週ついにレギュラー入りを果たした絵美ちゃんから。
隣のオカルト研究会に迷惑しているようです。

ひぇえ、なんか紫の気体が…!!
お香を焚いているのか…隣の部屋まで煙が来るとは…
大量のカラス
得体の知れない奇声
帰ってこない部員

これは迷惑。
なんとかやめさせてあげたいですね。

絵美ちゃんがレギュラー入りを果たして初めてのOP!
特に変化はなしかな…?

絵美ちゃんの相談に対する回答。
「オカルト研究会にふさわしい報復を!!」梨乃ちゃんオカルト好きじゃなさそうだもんね。
「話し合いで解決しましょう。」うむ!過去に話をつけに行った部員が帰ってこないのが不安だけど…。
「みぞおちを殴る!」やめなさい!!

「いくみさん採用!殴ろう!」絵美ちゃんも相当腹にすえかねてるなww
善は急げみぞおちは殴れ!

話し合いで解決できるならそれが一番だね。
梨乃ちゃんオカルト好きじゃないどころか大嫌いだった!
未確認生命体はいるかもしれないよね!!むしろ、宇宙にはたくさんいそうだよね!!

梨乃ちゃんはオカルト研究会の人にそっくりな様子ww
「人間とはなんとかかんとかのむにゃむにゃであるだよ。」考える葦である…かな?
「意味不明すぎて逆に深いの!」波長ぴったりだな!!

今回みんな話長いぞ…!
「普段は少々厄介でも使い方次第で素晴らしい活躍をする人としてです」
「普段は厄介なのか!?」ふみちゃんひどいww

「はい、梨乃さんはちょっと厄介だけど可愛い人です。」
「そ、そんな…可愛くはない…」梨乃ちゃんチョロい。

ふみちゃんにうまく乗せられて、オカルト研究会に話をつけに行く梨乃ちゃん。
オカルト研究会の人可愛いぞ!!

言い合いを続ける梨乃ちゃんとオカルト研究会の人。
「このままじゃ平行線なんだよ平行線!」いくみちゃんがまともなこと言ってる!?」
この人『~です』が口癖みたい。

勝負は催眠術で決定することに。
速攻でかかったーー!!
催眠術にかかった梨乃ちゃんは言われるがまま己の願望を吐露します。

ハイジ!ハイジじゃないか!!
梨乃ちゃん可愛いww
夢の中にいくみちゃんが登場します。
「くもちょーうめぇ!!あ、でも腹にたまんね」なんか可愛い。

とうとう梨乃ちゃんの好きな人が明らかに…!!
「いくみ!私のこと好きか?」なん…だと…!?
「なでなでしてくれ!」梨乃ちゃん可愛いぞ!!
梨乃ちゃんは心の奥底でみんなに甘えたかった様子。
俺もふみちゃんに膝枕してもらいたい!!
スカートがどうしたんだい!!捲れちゃうのかい?!

甘えん坊モードでも、やっぱり梨乃ちゃんですね。
こだわるところはしっかりこだわります。
「シンクイガじゃなきゃやだやだやだー!!」
「シンクイガーー!!」それでいいのか…。

「赤松、抱っこしてくれ!」
俺もふみちゃん抱っこしたい!!

「さぁ教えてください!!あなたの好きな人を!!」
「言わないといくみさんが来ますよ?!」いくみちゃんに失礼だww

結局最後まで好きな人を言わなかった梨乃ちゃん。
オカルト研究会の人は潔く負けを認めます。
最後に梨乃ちゃんが何か言ったけど…赤松に関することなのかな…。


2つ目の質問!
「気持ちを伝えるなら文章で!」
「なんか深い言葉を!」
「強く踊る!」え!?
「はい、深いねー!」えぇ!?
むしろ、絵美ちゃんといくみちゃんは水たまりだよ!!浅いよ!!

「文化祭のお手伝いをするために現場でイマジネーションを掴みたい」
そんな理由で、一時回答者の仲間入り絵美ちゃん。
「聞いてなかった!!」清々しい!!

梨乃ちゃんの様子が少し変だぞ…?

いくみちゃん絵美ちゃんの前だからって見栄を張っていたのか…。
いくみちゃんのくすぐり攻撃!!
うおおおお!!エロいよいいよふみちゃん!!
パンツ見えた!!
声も素晴らしい!!
描いたれ絵美ちゃん!!心のままに!!

ジパング学習ノート。
『スカートめくり
 してもいいじゃない
 
 だって
 ゆきひこくんもやってたんだもの
 
 み○を               』

ゆきひこくんって誰!?

『おやつをいっぱいたべると
 よる ごはんたべられなくて
 おかあさんに
 おこられるなあ
 おかあさんは
 こわいんだよなあ      
 
 じゅんいち          』

 以下略。

じゅんいちくんに謝りなさい!!

ふみちゃんビクンビクン!!
超エロいんですけど…。

そのノート貰いもんかい!!

「できたのー!!これを相談者にプレゼントするの!!」
下さい!!お願いします!!
なぜ、おねしょの詩を選んだんだ…!!エロいだろ!!
ヌードVerも下さい本当お願いします!!
  
やっぱり様子がおかしい梨乃ちゃん…。

 
絵美ちゃんテンションあがりまくりです。
そんななか3つ目の相談!
俺にも「はい、あーん」して下さいふみちゃん!!
なんで、いくみちゃんは挟まってるんだww
プリッチェ

うらやましいイメージだ…。
「もしかして、挟まってるんじゃない?」何に?!
「そんなことより、勇樹は私のこと愛してる?」愛してるよいくみちゃん!!

部長が来ました!!
どうやら生徒会にリアル人生ゲームの申請を却下されたようです。
「生徒会長のポスターに落書きした疑惑とか
一番不細工に撮られた写真を学校の掲示板に貼って回った疑惑とか」
「そこは問題じゃないの!」問題だよ!!謝ってきなさい!!

「初めて出会ったの同じ魂を持つ者に!!」
絵美ちゃんそれ前にも言ったよね!?いくみちゃんに言ったよね!?
「ちょっとまって、私が初めてじゃなかったの?!」エロい…。
確かにいくみちゃんは元気な人だ。

これからは絵美ちゃんも美術系の回答者として、正式にメンバーに加わることに!!


赤松が相談への回答を作成している途中、梨乃ちゃんが部室に戻ってきます。
どうやら催眠術にかかっていたときのことが気になっている様子。
「最後に、その…私は何か言わなかったか?」
初めての告白があんな形で!?

「本人に聞こえちゃうではないか…」
あのとき、そう言っていたのですね。


生徒会長エロいっす!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

