

「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第9巻を読みました!前編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第9巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









〈ホワイト・アルバム〉

寒すぎて呼吸すらままならなくなっているぞ!?

マイナス100℃の中で生まれる『生物』はいない…
ゴールド・エクスペリエンスの生命を与える能力も使えなくなってしまいました。

いや、ミスタの弾丸には温度がある!
弾丸に生命を与えて敵のスタンド使い『ギアッチョ』から距離をとることに成功しました!


ギアッチョは空気中の水分を凍らせ、自分の周囲に纏って鉄壁の守りを作り上げています。ミスタの弾丸が通らない。
しかし、装甲はちょっとダサいぞ!!


完璧な防御なんてない。ギアッチョの装甲には呼吸用の穴が開いているのか…!!
ミスタはそこを狙って弾丸を放ちましたが…

「『空気』はマイナス210℃で『固体』となって凍り始めるッ!『ホワイト・アルバム ジェントリー・ウィープス!(静かに泣く)』。すでに空気の凍った壁を作っていたぜ!!」
強すぎる…。どうやって勝てばいいんだ…?

『まずい…、最悪だまずい…。ミスタは今捨てばちになっている…。こうなったのは自分ひとりのせいだと…。自分の身を挺してまでも『責任』は取ると覚悟している…。だが暗闇に道を開くのは『覚悟』のある者だけだ…。おもしろくなってきた……最悪で犠牲は必要だが…、このぼくとミスタの『責任』は!『覚悟』が道を切り開く!!』










tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第五部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

