

「無彩限のファントム・ワールド」第9話『幕末ファントム異聞』を見ました!

今回は、「無彩限のファントム・ワールド」第9話『幕末ファントム異聞』感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









今回は時代劇のお話なんですね。あんまり見たことないな…。


OP!


薄桜鬼の千鶴ちゃんが好きです!!オトメイトのヒロイン可愛いよね。
あと、ディアラバの小森ユイちゃんが可愛い。


晴彦たちは演劇部の助っ人で舞台に上がることに。
部員一人だけ!?それは寂しいな…。

演劇部部員、北島あゆみちゃんは舞ちゃんのクラスメイトらしいです。
玲奈ちゃんチョロいな…。

舞ちゃん
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会
公式サイトはこちら→ http://phantom-world.com/

舞ちゃんめっちゃ似合ってるな!?可愛いぞ!!

照れ小糸ちゃん
そして、照れる小糸ちゃんも可愛い。

ファントムの気配…ですか…。舞台を邪魔してくるかもな…。


そして、いよいよ舞台の本番。
北島先輩がファントムなのかよ!!セットが本物に変わっていく!?

しかし、舞台を邪魔する気はないようです。むしろ、成功させたがっている…。


10年連続で予選落ちした演劇部員の悔しさや悲しさが形を作ったものなんですね。
「私は演劇のために生まれ、演劇に生きるファントム…。コンクールに出て10年間の悲願を果たしたい…。それが、それだけが願いだったのよ…!」
何かすっごい芝居臭いぞ…。

突然のトラブルにも負けず、むしろそれすら演劇に組み込んで物語を進めます。
クマの戦闘力相変わらずすげぇ!?

「五行万象を発生し…」
あれ!?北島先輩死んじゃう…!!


無事、金賞がとれて良かったな…。





















tag : 無彩限のファントム・ワールド, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

