スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「だがしかし」第8話『超怖い話ガムと台風と…』を見ました!

今回は、「だがしかし」第8話『超怖い話ガムと台風と…』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。








ひぇえ、カレンダーの話怖い…。見るアニメ間違えた…!?
サヤちゃんも怖い話苦手なんですね。

何で人は怖い話が好きなんだろう。心の何処かで刺激を求めてるのかな…。


これらの話は、『超怖い話ガム』のネタらしいです。
「レントゲン写真に写っていたおじいさんって主人公のおじいさんなんですよね?だったらちょっとお墓参り忘れたぐらいで孫を病気にすんなよと…。」
よく言ったココノツくん!!俺も全く同じこと思ってたぞ…!!


次は、けん玉のお話かな?
サヤちゃんうめぇ!?っていうか人間業じゃない!?


おぞましいなにか
©2016 コトヤマ・小学館/シカダ駄菓子
公式ホームページはこちら→ http://www.tbs.co.jp/anime/dagashi/

ほら、みなさん女子高生好きでしょ?なんというおぞましい姿…。
「大丈夫かい?慌てん坊の眼鏡っ子さん。」
グラサンって眼鏡っ子に含まれるの!?


プチプチ占いチョコは食べたことあります!普通のチョコの味です!
俺も女子のパンチラが見たい!!










tag : だがしかし, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。