スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バキ BAKI」第21巻を読みました!

今回は、「バキ BAKI」第21巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









第一回戦は、範馬勇次郎VS劉海王です。
「教えてやるよ、丹念に積み上げた上達の実感だった百年余りが取るにも足らぬ錯覚の歴史だったことを!!!」

開始直後、勇次郎は劉海王の顔面に手をさし込みます…
「動くな、えれェことになるぜ。」

「あ~…これだ。100年も使ったんだ。とっかえてやんな。」
ひぇえ、顔の皮が剥げてる…!?まさに瞬殺でした…。


二試合目はモハメドJr.VS除海王。魔法滅土Jr.って書いてあるww
「ダイジョーブ、ミスター刃牙ノ無事ヲ私ト祈ロウ。イイカイ、祈リトハ、出来ソウモナイコトヲ願ウムシノイイ心根デハナイ。必ズ実現サセルト誓ウ決意。彼ガ私ト当タルマデ……、ソシテ私ト当ッタナラ……必ズ無事ニ終ワラセマス。」
Jr.紳士だな…ちょっとかっこいい…。

そして、第二試合はモハメドJr.の圧倒的な勝利に終わります。


三試合目は範馬刃牙VS李海王!
李海王は柳龍光のように『毒手』の使い手みたいです。

烈は、この試合を待っていたのか…。
「範馬刃牙の目覚めに賭ける。」

「え?」
「ちょうしこいてんじゃねェよッッッ!!」
これにはさすがの梢江ちゃんもブチ切れ。


すでに毒に侵され弱っている刃牙は、一方的に攻撃されます。
そして、大量の血を吐き倒れる…

「バキ……、変わっちゃったね。あんなに太かった腕も……あんなに逞しかった脚も……鋼鉄の身体も……、ぜんぶ……変わっちゃったね……。でも……、ちっとも変わってない。あなたはなにひとつ変わってない。」

「あんのヤロウ……、い~い女モノにしやがった!」
「毒が…裏返るッッ!」


「裏返ったァッッ!!コズエさんバキは蘇るぞッッッ!!」
毒手には陰手と陽手の二種類が存在する。陽手も毒手であることには変わりないが、ごく限られた条件でのみ解毒に転じる!
なるほど、とうとう範馬刃牙復活ですね!!














tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。