

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編」第22話『奴隷服を着た皇女』を見ました!

今回は、「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編」第22話『奴隷服を着た皇女』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。











正規兵はこの戦いに疑問を持っているようですね。しかし、少しでも皇帝に逆らうような真似をすれば家族が殺される…。


一方、ロンデルではシャンディーちゃんが笛吹き男の情報を掴みます。
褐色の肌の獣人、こいつが笛吹き男だと…思う…。


褐色の肌の女性を尾行したシャンディーちゃんが消息を絶って4日
シャンディーちゃんは伊丹達の宿泊する宿に戻ってきます。笛吹き男の情報を掴んだと言っていますが…。


学会当日
アルペジオちゃん、レレイちゃんの衣装を汚してしまったことを気に病んで自分のローブを貸すつもりだったんですね。
うん!やっぱり、良い姉妹だと思う!

「発表、頑張れよ。」
「うん。」
めちゃくちゃ可愛いレレイちゃん
©柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会
公式サイト→ http://gate-anime.com/

可愛すぎる…。


いよいよレレイちゃんの発表の番です。
早速、褐色の肌の獣人が仕掛けてきやがった!?

しかし、会場のみんなが助けてくれました…。マジかよ、反応速度早いなww
ううむ…、笛吹き男本人ではなかったのか…?


奇襲を抑え、みんなが油断したその時
シャンディーちゃんの剣がレレイちゃんの胸に突き刺さります…!!


「ピニャ殿下、残念なお知らせです。こちらの服に着替えていただきましょう。」
ゾルザルは妹にも容赦無いな…。

翡翠宮の状態も思わしくありません。


良かった…、レレイちゃんは無事だったか…。
やはり、シャンディーちゃんも操られていたんですね。

とりあえず論文の発表は終わりましたが、身辺にトラブルを抱えているという理由で導師号は保留…。
これは、シャンディーちゃんにエッチな罰を与えなければいけませんね!!さぁ!!


ようやく、総理大臣から翡翠宮の救援に向かう許可が降りました!!
ピニャちゃんも一緒に救えたらいいな…。


ED!














tag : GATE, 自衛隊_彼の地にて斯く戦えり, 炎龍編, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

