スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無彩限のファントム・ワールド」第10話『小さいルルの大きな夢』を見ました!

今回は、「無彩限のファントム・ワールド」第10話『小さいルルの大きな夢』感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









へぇ、花火って悪霊を払う儀式だったのか…。
俺も浴衣着た玲奈ちゃんといちゃいちゃしたい!!


OP!


ルルちゃんは大きくなりたいのか…。
むしろ、大きくなったら相対的にラムネの量というか満足感が減らない?

「何か願い事がお有りですね?」
魔女っ子だー!!可愛い女の子と適度なイチャイチャライフを送りたいです!!


大きくなる代わりに誰にも正体を知られてはならない。なんか、シンデレラみたいですね。
あぁ^ー、大きくなるー。

ふむ、元に戻りたいけど戻れない。最終的に晴彦に気づいてもらってやっと元に戻ることが出来る感動のストーリーと見ました!!


大きくなったルルちゃんは転校生『夏野らむね』として晴彦のクラスの一員となり、いつものメンバーと行動を共にするようになります。
そして、夏祭りの日。

「ルルが…、あいつ、ラムネ飲みたいって言ってたからさ。ラムネ買っといてやろうかな…。やっぱり、ラムネ買ってくるよ!夏野さんも飲む?」
「後でいい…。うん、後で貰う。」
夏野らむね
©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会
公式サイトはこちら→ http://phantom-world.com/

最高の笑顔だな…!!


花火玉のファントムだー!!相変わらず何でもありだな!!
「んああああ!!ラムネ一本飲むまではおっきいままでいたかったのに!!みんな、私、ルルだよーーーー!!!」


「こんな所で大爆発したらみんなに迷惑だからさ、もっと上に一緒に行こう。私、今日一日とっても楽しかった。じゃあね…。」
これ絶対死なないやつだ…。そうなんだろ!?


というわけで、ルルちゃんはラムネを一瓶丸々飲むという目標を、小さい体のままで達成したのでした。





ED!
















tag : 無彩限のファントム・ワールド, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。