スポンサーサイト


「だがしかし」第9話『わたパチとうんチョコと…』を見ました!

今回は、「だがしかし」第9話『わたパチとうんチョコと…』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









うんチョコって何か下ネタ臭いネーミングですね…。
スカトロは苦手なんだよぉ!!


OP!


現在、シカダ駄菓子にはサヤちゃんしかいません。ココノツくんとお父さんは留守のようですね。
鍵をかけずに店を開けるとは不用心な…。

「おはようサヤ師…。」
ほたるちゃん虫歯になっただろ!俺も、今歯医者に通ってるよ…。

と思ったら口内炎でした!!栄養摂取して口内を清潔に保つしかないな。
でも、毎食後歯を磨くって結構大変なんですよね。間食しても歯磨きしないといけないし。
そろそろ、虫歯菌を抑えたり口内を弱アルカリ性~中性に保つ飴やらサプリメントやら開発されないかな…。
むしろ、虫歯菌を排除し歯の修復までおこなってくれるとベスト!!

わたパチ美味しいですよね!パチパチする飴だけ売り出さないかな…。
「あばよ、ダチ公…。」
あの日くれた言葉が今でも♪
口内でこんなストーリーが…。爆発の威力高すぎだろ!


しかし、ほたるちゃんはドMなのでそれが快感なのでした。


うわぁ…、うんチョコってやっぱり…。しかも出ぐちとか書いてあるし。
「あら…?詰まってるみたい。出にくいわね…。」
勘弁してくれこれで茶色だった暁には…。

「あは、溜まってたのが一気に出たわ!」
良かった…。茶色一個だけじゃなくて…。いや、赤でも嫌だけど。


へぇ、ほたるちゃんって大阪生まれ大阪育ちなのか!
「…って、ついツッコんじゃうのよ大阪出身の私としては。」
うわ、鬱陶しい…。

大阪出身も嘘かよ!!敵を作るぞほたるちゃん…。


出て行ったと思ったらまた来やがったよ…。
「ココノツくん、あなたおっぱいは好きかしら?」
大好きです!!

「人一倍…、ココノツ人一倍おっぱいが好きいいいい!!」
こ、これはおっぱいアイスじゃないか!!たまごアイスとも言うのか!!
最後の方ビュルビュル出ちゃうんですよね。

ってもう溶けてるじゃないか!!最初からクライマックスだよ!!
ほたるちゃんも汁だくに…。



ED!









tag : だがしかし, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

