スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「モモキュンソード」第9話『超急展開!?モモの秘密!』を見ました!

今回は、「モモキュンソード」第9話『超急展開!?モモの秘密!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



ミチミの桃のカケラが何かに反応しているようです。
見たところ、鬼族と天界はそれぞれ同じくらいカケラを揃えているようですね。
いよいよ最終決戦に向けて物語が動き出した感じでしょうか!!

桃子ちゃん可愛い!!
「体は正直なようですね!」
鬼姫ちゃんもお腹がすいている様子!みんなで一緒に食べよう!!

いただきま~す!
猿がキジにおにぎりを分けてる!ちょっと微笑ましい。

桃子ちゃんのお守りには、指輪が入っていました。
「この指輪は…私も…!」鬼姫ちゃんも同じ指輪を持っているのかな?2人は姉妹!?

2つの指輪にはそれぞれ青と赤の宝石がはめ込まれています。
鬼姫ちゃんの指輪は母親の形見なのですね。
どうやら獣3匹は何か事情を知っている様子…。

回想
可愛い黒髪の女の子!!天女隊と同じ服装をしていますね。
こちらも可愛いピンクの髪の女の子!!
その指には2つの指輪がはめられています。
天女と鬼との間に子供が…。

「お願いあの子たちを守って…」
桃は2つあった。
双子の一人は桃子ちゃん。もう一人は鬼姫ちゃん。
3匹の獣は一つの桃しか追えなかったようですね。
しかし、もう一人の子も鬼族の姫として立派に成長していました。
うぅ…涙が…。

父親の方は、2人が生まれる以前に亡くなっていた様子。
自らが邪鬼王の娘でないことを知り動揺する鬼姫ちゃん。無理もありません…。

両親が既に亡くなっていることを知り、桃子ちゃんも涙を隠せません。

翌日。
天女隊の登場です。どうやら桃子ちゃんを探していた様子。
「大変なの、ミチミの桃が!」
背中に乗せて飛ぶの!?
ミチミの桃の核…他のカケラより何倍もの大きな力を秘めているみたいですね。
これを手に入れた者が戦況を大きく左右するでしょう。
獣たちも色別に分かれてるのねww
林檎ちゃんが一番つらそう…。

信濃の国。
核が埋まっているであろう場所に到着した天女隊&桃子一味ですが、鬼たちの方が一歩早かった様子。
やられ役の幻鬼さんじゃないか!!
鬼がめっちゃ埋まってた!!
桃子ちゃんたちがピンチです!!

出たなでゅふでゅふ野郎!!

も、桃が!!プルンプルン!!
おお、久しぶり一話でやられた鬼さん!
今日は犬神と合体する様子。あの日の再現ですね!
強くなった鉄鬼にやられるがままの桃子ちゃん。
桃がこぼれ落ちそう…。

でゅふでゅふ野郎はかぐやの研究所に向かっていたようです。
そこエレベーターだったの!?なんてハイテクな…
晴明さん大活躍です!!

地面が抉れてる…!?
必殺技を繰り出す桃子ちゃんですが、鉄鬼に跳ね返されてしまいました。
変身も解除され絶体絶命。
天女隊にも絶望の色が見えます。

優勢だった晴明さんですが、艶鬼の登場により一気に形勢逆転おっぱい。
かぐやの目的は月に帰ること…。
目的を果たすため、かぐやは鬼たちについて行ってしまいます。


桃の核は鬼族の手に渡り、知識を持つかぐやも鬼族に協力する姿勢を見せている…。
非常にまずい状況です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。