スポンサーサイト


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。第10話『4人の力でやってみた。』を見ました!

今回は、普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。第10話『4人の力でやってみた。』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますのでご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/01/22)
小杉 光太郎

商品詳細を見る



「ろこどるフェスタ!?」
各地のろこどるが集まり、それぞれの地域をアピールするイベントです。
2本目の全国放送…本当にすごいなこの子たち。
しかも、今回は脇役ではなく主役の一人としてです!!

高層ビルの窓ふきもしてたの!?怖すぎる…高校生に何やらせてるんだ!!

本番1分前!ピンチ!
みらいちゃん魚心くんの手でよく書けたな!

OP!ファンファーレ♪

「沙織さんは絶対無理な仕事は入れないし♪」厚い信頼を寄せているのね。
高層ビルの窓ふきは無理な仕事ではなかったのだ…
みらいちゃんが全裸に見える!!

「全国ネットで恥をさらして今更躊躇なんてしませんよ!!なんでもこーい!!」奈々子ちゃん強い!
曲を作る…だと…!?流川ガールズの負担が半端ない…。
OPかEDの曲を作ることになるのかな?楽しみ!!

「できるんじゃないかな!」
「自分簡単なやつならできるっす!」
「私も作詞なら手伝えるかも…」
なんだこのハイスペック集団…

奈々子ちゃんとみらいちゃんで作詞をすることに!!
逃げ道をふさぐ沙織さん。

「よ~し!やるかぁ~!」奈々子ちゃんはチョロい。

カットイン奈々子ちゃん可愛い!!

おじさんに ろこどるフェスタ参加の報告に来ました!
「もう鼻くくった!」
印税…!!がっぽがっぽじゃないか!!働いたら負け。

「金額より責任の方を感じてほしいんだよ。」おじさん怖い…。

それぞれ、自分の役割に奮闘しています。
みらいちゃんパジャマ?部屋着?可愛い!!

今回カットイン多いぞ可愛いぞ!!

「奈々子さんならきっと良い詞が作れると期待してますから♪」逆効果や沙織さん!!
「無理して流川市のことを書こうとしてませんか?流川市のアピールも大切ですけど、これは流川ガールズの歌です。」
みらいちゃんすっごい良いこと言った…!!
「私たちのことか…、あまり大したことしてないと思うんだけど…」いやいや、かなり凄いよ2人とも!!

「できちゃった♪」10分で!?一番の天才は奈々子ちゃんだったか…。

『時給1000円で何でもやります』うおおおお!!なんでもやって下さい!!

「悪いけど…これは使えないと思うな」あえなく却下。

作詞に悪戦苦闘の奈々子ちゃん。
ひぇえ、顔の怪我はいかん!!

「はぅう…」
親友3人組可愛い!!
そうなの流川ガールズの仕事滅茶苦茶ハードなの!
給料は堂々と使って下さい奈々子ちゃん!
「マゾ決定」
「もしくはひどいお人よしかな」
「ごめんなさい」ごめんなさい!?謝るの!?

「より高みの変態へとか」
「もはや仕事の奴隷とか」
「ごめんなさい」なんで謝るの!?可愛いけど!!

「あのゆかりさん、今から私と付き合ってもらえますか?」愛の告白かな?
wktkゆかりさん。

アイキャッチ!うおおおお!!水着!!パレオがエロい!!
ゆかりさんスタイル最高です!!

どうやら、ゆかりさんに流川ガールズをやってきた心情について聞きたい様子。
奈々子ちゃんのTシャツ『7』って描いてあるのか!まさに、奈々子ちゃんTシャツだな!!
何一緒にお風呂入ってるの!?俺も一緒に入りたいんですけど!!
しあわせ絶頂のゆかりさん。
奈々子ちゃんとゆかりさんの表情可愛い。

できたー!!凄いぜ奈々子ちゃん…!!
今夜は泊っていきなよぐへへ…。
「あの…今日は…もっと話したいことがあるので…泊めてもらっていいですか…?」
超可愛いんですけど!!大歓迎なんですけど!!

奈々子ちゃんの寝顔可愛い…。

みらいちゃんに手直しをしてもらって、とうとう歌詞が完成しました!
「みらいちゃんの名義の方が印税も…」まぁ大切なことだからねww
「ナナコサンノママデダイジョウブデス…」かわいい!!

今度はゆかりさんの作曲ですね!
奈々子ちゃんはゆかりさんを実家に呼ぶ気のようです!
お風呂狭くても良いじゃない!!

「出来たわ!」早っ!?
やはり天才か…。

次は、ゆい先輩の振り付け!
「私にできることがあったら連絡下さい!協力しますから♪」
「出来たっす」早っ!?
みんな天才か…。

違うよ!!奈々子ちゃんはかなり凄いよ!!
視聴覚室とは良い部屋が空いてたな。
ギャラリーが多いぞ!?
「ステージでいきなり衣装脱いじゃう(ry」「「「え!?」」」誤解されちゃうぅ!?
ジャージの脱ぎ方エロいっす奈々子さん!!
「おう!見守ってるぜぃ!」野田ちゃん好きww

「完璧です」沙織さんにここまで言わせるほどの曲とダンス…。本当にすごいぜ。
「そういえば、魚心くんソングって誰が作ったんだろう」
「俺だよ」お前だったのか…
昔のおじさん髪なげぇ!?
バンドやってたのか…ちょっと意外…。

「いつも応援してくれてる流川市のみんなに一番最初にお披露目したい。だって私、ろこどるだもん!」
天使か奈々子ちゃん!!
「いつも私は精いっぱいしかできないから…」超かっこいいんですけど…。

そして、市民イベント当日!!
「自信は無いけどバッチリです!!」ど、どういうことだ!?
「それじゃ」「いってきます!」
幼女可愛い!!おばあさん可愛い!!
「一生懸命つくった新曲の発表です!!」って聞かせてくれんのかい!!

新曲はろこどるフェスタでかな…?




うおおおお!!提供でパンツ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

