スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きまぐれ!2014年秋おすすめアニメ紹介①「selector spread WIXOSS」

今回は、2014年秋に放送予定のおすすめアニメを紹介させていただきたいと思います。


WIXOSS スクショ



今回紹介するタイトルは「selector spread WIXOSS」2014年春に放送された「selector infected WIXOSS」の続編となる作品です。

ある日、意思を持ったカード『ルリグ』に出会った主人公「るぅ」は、様々な願いを持つ少女たちとの戦いの渦に巻き込まれていくという作品です。ルリグに選ばれた少女は『セレクター』と呼ばれ、なんでも願いをかなえることができる『無限少女』となるための切符を手にします。少女たちの持つ願いは様々、自らの意思、周りの視線が邪魔で叶わない願い。現実では到底不可能な願い。それらの願いをかなえるため、少女たちは何を得て何を失っていくのでしょうか…。

販促アニメだと思って油断してはなりません…。第一期はあまりに衝撃的な展開に言葉が出ませんでした。

第一期のOPは私の好きな分島花音さんが歌っていました!バラードからポップな曲まで何でも作る多才な方であり、「To LOVEる ダークネス」のED『ファールプレイにくらり』ですっかりハマってしまいました!他にもゲーム「Fate/エクストラ CCC」のOP『サクラメイキュウ』や、アニメ「ストライク・ザ・ブラッド」ED『signal』などが大好きです!!


ここからはネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


「selector infected WIXOSS」BOX 1(ウィクロススターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]「selector infected WIXOSS」BOX 1(ウィクロススターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/08/27)
加隈亜衣、佐倉綾音 他

商品詳細を見る



タマちゃんの声が癖になります!
しかし、最終話ではすっかり元気を失っていましたね…。
まさしくバッドエンドって感じでした。正直、明るい最後を期待していた私がいます。

そもそも作品自体が鬱展開に次ぐ鬱展開の連続でした。
希望も何もあったもんじゃない…。
願いの数だけ不幸に落ちて行く。
そんなWIXOSSですが、カードは結構売れたみたいですね!良かった良かった!



第2期では救われるのでしょうか…。
ちより&エルドラペアの動向が気になります!
この鬱展開を脱する鍵となってくれるのではないか…そう期待してます。



tag : selector_spread_WIXOSS, アニメ,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。