

漫画 「東京喰種」第4巻、30話『苦味』、31話『依子』、32話『美食』を読みました!

今回は、『東京喰種』第4巻に載っている、30話『苦味』、31話『依子』、32話『美食』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


東京喰種 4 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/09/19)
石田 スイ

商品詳細を見る



30話『苦味』

20区で、本局の喰種捜査官が命を落とすのは10年ぶり。20区は他の地区と比べればかなり安定したところのようです。
金木くんは喰種の力を持ちながら数値上は人間の身体と変わりないのでしょうか。
Rcゲートを通過できたことも含めて、謎は深まるばかりです。
リゼさんの家族…ちょっと見てみたい!

ヒデはちゃんと授業聞きなさい!
しかし、推理は見事に的中。さすがです。
金木くんが喰種と関わっていることに気づいていてもおかしくない…?
いろんなことに挑戦してみるのはいいことだよね!

あんていくに入った金木くんは、亜門さんとの一戦を目撃、聞いた人たちに囲まれてしまいます。
「すごいでふ」すごい語尾だな!!

店長はまだ何かを隠しているようですね。
ヒナミちゃんはトーカちゃんの家に引っ越したようです!


31話『依子』

トーカちゃん!?髪はもうちょっと丁寧に切ってあげて!!

依子ちゃんとの食事は綱渡りですね…。
「ほら食べて食べて」ちょっと顔怖くない!?
優しさがつらい…。

トーカちゃん…苦しそうだ。
それだけ大切な友達なのね。

トーカちゃんの住んでいるアパートを訪ねてきた金木くん。
ヒナミちゃん斬新な髪形!?
「カネキお兄ちゃんっ」(トト  可愛い!!
「家の前で30分待ってたんだって、気持ち悪くない?」トーカちゃんひどい!?
ヒナミちゃんの髪のことに触れる金木くん。
「へーすごいね!お店でやったみたい」フォローなのか天然なのか…。
トーカちゃんの部屋かなり広いです!羨ましい!

依子ちゃんも来た!?
トーカちゃん金木くんの靴も隠しておいた方が…。
依子ちゃんは気の使えるとてもいい子のようですね。

金木くん隠れてなさい!!
あぁ…依子ちゃんに勘違いされてしまった様子…。
「これ!肉じゃが作ってきたから…"彼"と食べて!」ひぇえ、また食べ物!!
これ、もし万が一仮にトーカちゃんが喰種だと知っててやってるならレベル高ぇ…。
(グッ

「友達いたんだね」酷い金木くん!?
久しぶりの美食家リポート金木くん。
『隠し味!?何を入れたんだ!? 鉛筆の芯??』


32話『美食』

駅前のカッフェ
「アンタイカれてんの…?」
「気分の高揚がないと言えば嘘になる」かっけええ!!人生で一度は言ってみたい言葉にランクインした!!
いつか、こういう状況になったら使ってみよ。
「君の瞳はセピア 綺麗なグラデーションだ」あ、キザ変態だ。

体を鍛えるのなら、無酸素運動も一緒にした方が良いぜ!
「僕は…自分で制御できない力を使っちゃ駄目だと思う(ry」うむ、しばらくはやめておいた方がいいのかもしれませんね。
バク転の特訓中、四方さんが来ました。
「あ ワリィ」トーカちゃんひどい!?
四方さんが特訓をつけてくれるようです。
トーカちゃんと金木くん2人がりで手も足も出ません。圧倒的な強さですね…。

一瞬喰種かと思った…。冒頭の女性か…。

あんていくに、先ほどの美食家?が訪ねてきました。
トーカちゃんには嫌われている様子。

眼球を高級食材のように…。
美食家「月山 習」の登場です。

tag : 東京喰種, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

