スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「極黒のブリュンヒルデ」第4巻を読みました!前篇。

今回は、「極黒のブリュンヒルデ」第4巻を読んだ感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



極黒のブリュンヒルデ 4 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/02/19)
岡本 倫

商品詳細を見る



今回の、きまぐれキャラ紹介は鷹鳥小鳥ちゃん!
なんで全裸!?嬉しいです!!
一番好きなのは練乳…ぐっへっへ…
カズミちゃんの心の内が酷い!?

中軽井沢の廃教会で警察との死闘を終えた直後です。
教会の壁に書かれた文字の2つの単語に血が付いていた。
パスワードならいいですが、入力に回数制限とかあったら怖いですね…。

こちらは天文台。
『こないだは久しぶりに…あんたをぶっ殺そうかと思ったわ』いきなり怖っ!?おだやかじゃないわね…
佳奈ちゃんが動いたら寧子ちゃんが死んでしまう!?どういうことなんだ…
佳奈ちゃんのおっぱいに嫉妬するカズミちゃん。この作品おっぱい大好きだな!!
ノーブラやんか!!
「きっちり気持ち良うさせたるわ」おっさんか!!

っと、いいところで寧子ちゃんたちが帰ってきました。
佳奈ちゃんは寧子ちゃんに助けを求めます。
「佳奈ちゃんをいじめてたの?」(ゴゴゴゴゴゴ  ひぇえ、カズミちゃん殺される…!!
佳奈ちゃんのご機嫌を取り始めるカズミちゃん。
小鳥ちゃんは豚じゃないよ!!
非常食扱い…ひどい…。

1107番、7620番寧子ちゃんと小鳥ちゃんのことでしょうか、そして、新たに5210番…
一体何人の魔法使いがいるのでしょうか…。

村上を襲った警察官たちは何も知らなかったようですね。
にもかかわらず暴力、発砲なんて乱暴すぎィ!!
5210番の魔法使いさんが登場します。
拘束されてちょっと肉が乗った太もも…良い…。

彼女の顔を見ることが、超能力の発動条件に繋がるのでしょうか。
警察官たちは全員顔を見てしまいました。
記憶を操作されたのでしょうか、超能力のことはすっかり忘れてしまっているようですね。

『ダメです 電磁波ベクトル法は失敗しました』お姉さん可愛い!!
何だかんだいって、1カ月で薬ができるよう最善を尽くしてくれていたみたいですね。
小五郎も割といい奴です。
しかし、宇宙人の受精卵については何か隠している様子…。
裏切り…なんて展開にはなってほしくないですね。

確かに…村上の周りに可愛い女の子が集まっているのは事実です。
なにも知らない人から見ると、妬まれても仕方ないのかも…。
「今度は佳奈を一緒に連れて行ってやってほしいんや(ry」カズミちゃんいい子じゃないか…!!
「おれはカズミと一緒に行きたいんだ」寧子ちゃんの前で誤解されるような発言は控えるんだ村上!!命が危ない!!
「だいたい好き好んでカズミを連れて行くわけじゃない(ry」それはそれでひどいぞ村上…

小五郎が天文台にやってきました。
「別にモテないから独身なわけじゃない 女が嫌いなのだよ」そういうのは言い訳に聞こえてしまうぞ!?もしくは…
寧子ちゃん窓割った件でハングアップしちゃったのかww寧子ちゃんの魔法が人間に通用しなくて良かった…
小鳥ちゃんは遅刻しそうになったから魔法を使ってハングアップ…。命を狙われてるんだよ君たち!?

カズミちゃんが魔法を見せることに。
エロサイトを見ていない…これはもはや…
俺もお金欲しい!!
「なんなら あんたが一生懸命がんばって貯めた預金額を0にしといちゃろか? 私の魔法でな」
ドヤ顔だけど、すごいゲスいこと言ってるぞこの子…。
経済の仕組みを理解するのが難しいんだ…俺にとっては…。

結局、小五郎が実感できる魔法を見せることは出来ませんでした…。これはマズい…。
2時間かけて歩いてきたの!?どんだけ乗り物嫌いなの…。

佳奈ちゃんの予知で小学校の生徒を助けることが出来ましたが実感できるものではありませんからね…。
結局小五郎は怒って帰って行ってしまいました。
マジギレ村上…怖い…

夜。
ニュースで佳奈ちゃんの予知の事件が報道されています。
「あの予知は本物だ」
「……仕方ないまた2時間歩くか…」
やったーー!!ご苦労様です!!

tag : 極黒のブリュンヒルデ, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。