スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アカメが斬る!」第10話『誘惑を斬る』を見ました!

今回は、「アカメが斬る!」第10話『誘惑を斬る』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/01/21)
田代 哲也

商品詳細を見る



タツミがエスデスに連れ去られてからの続きです。
イェーガーズのお仕事風景から始まります。
セリューチャンハセイギノミカタダヨ

エスデスとタツミは少し離れたところで見学です。
エスデスからは色んな意味で逃げられません。

さっそくセリューちゃんの顔芸だーー!!
"十王の裁き"「正義 閻魔槍」
コロの中にたくさんの武器を隠し持っていて、番号を言うことでその武器を取りだすことができます。
真っ黒だーー!!なにも見えない!!
もうあいつ一人でいいんじゃないかな

セリューちゃんの体の改造はドクタースタイリッシュが行っています。
神ノ御手"パーフェクター"
直接戦闘向きではないようですが恐ろしい帝具です。

クロメちゃんも圧倒的な強さです。
可愛い顔してなんて腕だ!!ストッキングが最高だぞ!!

ウェイブは優しい子。
「フォローの礼はいらないぜ」
「や、気づいてたし」
ウェイブとクロメちゃんの会話好きです!

『俺が説得すれば味方になってくれるんじゃねーか』
エスデスが味方についてくれれば、これほど心強いものはありません。

エスデス様のシャワーシーン。美しい…
裸ワイシャツって最高ですよね。
求めるままに行けば… 動物的で素晴らしいです!!

エスデスを革命軍に誘うタツミ。
ビンタ!からの、ペロペロ!まさに飴と鞭!!
エスデスを革命軍側に引き込むのは難しそうですね…。
「私は愛人なんぞもたん。お前だけを男として見る。寂しい思いはさせない。」かっこいいんですけど!!

なんとか引き下がろうとするタツミですが…。
「分からんな!弱者の気持ちなぞは」
エスデスの生きてきた世界はどのようなものだったのでしょうか、過去が気になります。
「俺のことを思ってるなら…お願いだ!これから主義を変えてくれ!」
エスデスにここまで言えるのはタツミくらいじゃないでしょうか。
「勘違いするなよ!私がタツミに染まるんじゃないタツミが私に染められるんだ!」このセリフ可愛い!!
しかし、一歩間違えば死もあり得た緊張の会話でした…。

エスデス様と一緒のベットで寝たり、一緒にシャワーを浴びたりなんて心臓に悪い…。

「私の恋の相手となるタツミだ」(鎖で拘束中)
「このメンバー中で恋人がいたり、結婚してる者は?」
そうです、イェーガーズの中で唯一の既婚者はボルスさんです。
その奥さんは今後登場するかも!!
ボルスさんに告白されてよく逃げなかったな奥さん…。

翌日。
クロメちゃんとウェイブの会話好きです!
クロメちゃんは今でもお姉ちゃんが大好きなのね…。

エスデス様の登場です。
今日は山に狩りに出かける様子。
タツミにいいところを見せたい乙女心。

スタイリッシュが何やら思案顔ですね…。
悪い予感?

西側はタツミとウェイブの担当です。
タツミとウェイブは似ているといっても、イェーガーズとナイトレイドでは、ナイトレイドの方がまだマシかも…。

タツミは危険種に襲われた隙に逃げだします。
逃げられたとあってはエスデスの恐ろしい罰が待っています…。

帝具"グランシャリオ"
タツミのインクルシオを元に作られた帝具です。
性能はやはりグランシャリオの方が上なのですね。
悪戦苦闘のタツミでしたが、インクルシオの透明化でなんとか脱出。
グランシャリオには透明化の機能はありません。性能を上げるための犠牲なのでしょうか。

タイミング悪く危険種に襲われたタツミでしたがアカメちゃんに助けられます。
やっとナイトレイドに帰ることができますね!
あれ!?なんかいい雰囲気だぞ!?

ドーン!!!

「まずはここを離れなきゃでしょ!」その通りだラバ!!

「…ナイトレイド…やっぱりここは俺の居場所だぜ」

ウェイブかわいそう…
タツミを逃がした罪、ナイトレイドを逃がした罪で拷問中です。
もっとそっと置いてあげてクロメちゃん!!
漫画ではもうちょっと拷問されてます。
ひぇえ、エスデス様怖い…。

タツミは、見てきたことを仲間に報告します。
対エスデスのカードはアカメちゃんということでしょうか、問題はどうやって一太刀入れるかですよね。

スタイリッシュにナイトレイドのアジトが見つかってしまいました。
エスデスに報告されたら最悪の展開です…。

tag : アカメが斬る!, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。