スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハナヤマタ」第10話『オンセン・ガッシュク』を見ました!

今回は、「ハナヤマタ」第10話『オンセン・ガッシュク』を見た感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る



タイトル無理やりすぎだよ!!

「私は多美が欲しいです!!」屋上に向かいながら突然の告白!?
先生も走ってきてたのねwwお疲れ様です!

屋上には既に多美ちゃんと真智ちゃんがいました。
「今日からよさこい部に入部した常盤真智です。よろしく///」可愛い!!
これで、やっと全員揃いましたね!!

「なによ?嫌なの?」嫌じゃないです!!大歓迎です!!
『屋上は使い放題、予算たっぷり、もしかしたら豪華部室まで手に入るかも…』ハナちゃん黒い…

合宿回だー!!
さすが多美ちゃん。定番の、部員に一人お金持ちのお嬢様がいて旅館、別荘を貸してくれるパターン!!
真智ちゃんが入っていきなりですが、これを機にみんな仲良くなってくれるといいな!

「では、先生が引率しましょうー!!」(ただで高級旅館泊まれてラッキー♪)
ツッコミ役が増えて良かったねややちゃん!!

OP!ぱぁーっとぱぁーっと晴れやかに♪

提供毎回楽しみですww拒否されても手をつなぎ続けるハナちゃん!!

ハナちゃんの家庭事情に触れるのこれが初めてだよね!!
お父様は英会話スクールの教師をやっているようです。
セールスやめなさい!!
って、ママに愛想尽かされる!?
離婚してたのか…。

ママさんとっても美人ね。
謎だったハナちゃんの家庭事情がどんどん明らかになります。

さすが、真智ちゃん!ストイックね!
ややちゃんの座り方可愛い!
仕方ないとはいえ、最後に入った真智ちゃんは若干置いてきぼり気味…。無理しないでね!!

「もうちょっと下から煽った方がいいかしら」おっさんか!!そのカメラのデータ売って下さい!!

一人で練習真智ちゃん。努力家ですね。
みんなも、それぞれ自分の仕事を頑張ってます。

合宿当日!!
ひまわり畑だ!!
脇!!ややちゃん多美ちゃん!!
真智ちゃんも夜遅くまで練習頑張ってたのね。
多美ちゃんは気づいています。さすが長年付き添った仲です!!

真智ちゃん用の鳴子!
また、サリーちゃんを使ったのかwwおっさんも良いように使われてるなww

「残念賞?なりたーい♪」もうちょっと高みを目指そう多美ちゃんww

旅館に到着!!
ようこそおこした!!

素敵な部屋じゃないか…。景色も最高だ!!
サリーちゃんは早速お茶菓子を頬張ります。おばちゃんか!!

俺のことはお兄ちゃんって呼んでくれる?!
何だかんだいってちゃんと先生って呼んでくれる真智ちゃん。ベリーグッド!!

「先輩の鞄可愛いー♪」
「え…そう?」真智ちゃんも可愛いよ!!

その浴衣OPでハナちゃんが着てるやつでは!?(違いました!!)

やはり、短期間で踊りを覚えるのは難しいですね。真智ちゃんは若干遅れている様子。
しょんぼりした真智ちゃん超可愛いぞ!?
「申し訳ないんですけど、ちょっと音の方が…」ですよねー

ということで外で練習!
なるちゃんが蚊に刺されちゃった様子!
「あ、こんなとこも…」どれどれ?俺が確認してあげよう…。

あれ…?やや…ちゃん…?

さぁお風呂だ!!
OPで使ってる番傘!!(違います!!)
「っていうことは、振付変更になるの…?」確かに、真智ちゃんにはかなりの負担になるかも…。
「そうなの…?」可愛い。
ややちゃん…こ、ここは温泉に行こう!!さぁ!!

眼鏡外さなくても美人さんです!
しかし、ギャップ萌えは素晴らしいものだ。
「な、何言ってるのよ///」可愛い!!
多美ちゃんはぽよよん!!ぽよよん!!
「大事なのはバランスよ!」ほう…では確認させてもらおうかややちゃん!!

これまで勉強に集中してきた真智ちゃんは、運動が比較的苦手なのかな…?

みんなの浴衣姿可愛いよ!!
「ちゃんとお祭りにエントリーしてるんでしょうね?」だからさっき手が震えてたのか…。
この展開は…。
「もう過ぎてるんだけど、エントリー期間」ぎゃああやっぱり!!
だ、大丈夫!最終的にはなんとかなるパターンだよきっと!!

アイキャッチ!真智ちゃんは結構可愛い物好き!!

真智ちゃんとややちゃんの雰囲気が…。
性格的にちょっと相性悪そうだもんね。

「このままじゃ悲しいだけの合宿になっちゃうじゃない?」心が苦しい…
ややちゃんも機嫌治して…。
多美ちゃんとサリーちゃんがそれぞれフォローに回ってくれます。2人がいて良かった…!!

真智ちゃんは一人外で練習してました。
サリーちゃん嬉しそう。
マムシドリンク!?これから何をする気なんだい!?
真智ちゃんも嬉しそう…。

「一人で練習ですか!?」
「真智ちゃんはきっとみんなについて行こうと思って一生懸命なんだよ。出場できるかどうかよりも(ry」
ややちゃんも気にしてるくせに!!ちょっと言い過ぎたとか思ってるくせに!!
足がパタパタしてるのは心が落ち着いてない証拠だぜ!!

理想が高くプライドも高い。
ゆえに、ちょっと誤解されやすいところもあるけれど、フォローしてくれる人たちが隣にいてよかったな真智ちゃん!!
「いや、別に…新入部員の(ry」うわーん!!やったーー!!
サリーちゃんも充分若いだろ!!

にやにやにやにや
「先輩って呼んでくれても良いんですよ?」自分で言ってて恥ずかしくなってるややちゃん。可愛い!!
「呼ぶわけないじゃない///」いじりがいのある真智ちゃんだぜ!!

おお!真智ちゃん表情が柔らかくなってる!!
女子中学生の声につられて、宿泊客たちが顔をのぞかせ始めました。
黒髪のお姉さん可愛い!!
いいぞ^~
宣伝真智ちゃん!たくさん調べたんだね。

みんなの笑顔が眩しい…。

え!?終わり!?


花彩よさこい祭りへの出場、OKになりました!!
やったーーーー!!し、知ってたし!!

おっさんチョロいな…。

ともあれ!これで、心おきなく頑張れるというもの!
真智ちゃん嬉しそうww
「やるからにはマジだからね!」ややちゃんのこの顔可愛い!!

おお!通常のスピードで揃ってるじゃないか!!
かなり努力したんだな…。
「なんでよさこい部入ったんですか…?」
「すごく…楽しそうだったから///」すっごく可愛い!!抱きしめたい!!
ハナちゃん野原しん○すけかな?

「意外と可愛いですよね先輩」
「真智でいいわよ///」ファーー!!
なる真智ですか…良いですね…。

ハナちゃんはブルースター!
なるちゃんは桜!
ややちゃんは薔薇!
真智ちゃんは向日葵!!
多美ちゃんは百合!

とうとうハナヤマタの完成ですね!!

真智ちゃん今までで最高の笑顔です!!


ハナちゃんの…お母…様…?
11話、最終話目前にしてとうとうハナちゃん回ですね。
涙無しには見られない!!


そしてこの提供だよ!!俺も多美ちゃんのおっぱいわしわししたい!!


tag : ハナヤマタ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。