

人生相談テレビアニメーション「人生」第10話『陰性』を見ました!

今回は、「人生相談テレビアニメーション「人生」」第10話『陰性』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る



陰性って言葉なんかエロいです!

生徒会室。
全員集合ですね。第二新聞部の文化祭企画が却下されたことに対する不服を申立てに来た様子。

ボイスレコーダーそんなに乱暴に扱ったら壊れちゃう…!
生徒会長可愛い。
「視聴覚室の使用は、厳正な審査の結果、かにみそ同好会に決まりました。」随分ニッチな同好会だな!!
ポンチョ部!?小声部!?なんでそんな部活が許可されたの!?部員いるの!?

生徒会長結構ひどい。
彩香ちゃんが土下座までするなんて…。

「ふざけるな!彩香は僕の大切な…」
フェルメール!?牛乳を注ぐ女!?
え?その消火器でどうしろというの?!殴るの?!かけるの?!

「赤松はただの消火器好きだが、怒りが爆発すると我を忘れて眉間に消火器を振り終ろすから気を付けた方が良いぞ!」
確かに、それは気を付けた方が良い…。
生徒会長ちょっとおびえてる感じが可愛いww
「感じの悪い教師をあてがいます!」それは結構嫌だな…

「うまい棒たこ焼き味のビックサイズかと思っただけです…」そこで引くんかい!!そして、その言い訳は無理がある!!

生徒会長から企画を許可する代わりに何やら条件が出たようです。
ネガティブ四天王…いったい何者なのだ…

体育館!!
これは、でかい人生ゲームが作れそうだ!!面白そう!!
「初めて会えた…同じ魂を持つ人に…!」絵美ちゃんそれ3回目だよね!?

ネガティブ四天王一人退学してるんかい!!
「もしあなたたちの人生相談で、彼らを立ち直らせたなら、白川記念講堂の使用を許可します。」
なるほど、それが条件か。そして、体育館ではありませんでした!

ネガティブ1  山中 君江
「東京についていけないのす…」どこの方言?!
眼鏡外したら可愛い子なパターンですね分かります!!

おっぱい大きいですね!!
おもむろに机に置かれるキャベツ太郎とうまい棒。
満月の日に現れるミステリーサークル!?それ結構ニュースだよ!?
電波は通ってるのね…。大事だからね。
「電波をいっぱいに浴びて全裸で…」何をするんだい!?一緒に行ってもいいかな!!

緑色の怪物?輪のように回る?
よく山手線のことだって分かったな赤松!!

話は方言の方向へ。
ちょっと何言ってるか分からないです…。
確かに、方言は可愛い。
本当に何言ってるか分からないぞ…。実際にある言葉なのか…?

やっぱり眼鏡を取ったら可愛い!!コンタクトにすると良いよ!!
「赤松さんどうでしょう?モスキートわっふるすかすか!?」ん!?
『よかったぁ…私じゃなくて…』おい!いくみちゃん!!

「も、もちろんだよ!」おお…なんかうまくいったみたいだぞ!!
結局何を聞かれたか教えてくれないのか!!

ネガティブ2  矢野
誰にも迷惑かけずにひっそり一人で生きて行ける場所…。
「カラパゴス」
「高野山です!」
「ゲイの宜野湾キャンプ!」
「タヒチがいい」
でも、みんな割とまともな意見書いてる!

ふみちゃんの意見が一番好きかも!!

とにかく、矢野くんに会ってみることに!
結構イケメンじゃないか!
『つむじが2つあった!』さすがいくみちゃん!視点が違う!
そして、いきなりのチョップ!鎖骨折れちゃうぅ!!

「矢野さんは学校が無い日は何をしてらっしゃるんですか?」
「壁をずっと見つめています」怖っ!?ちょっと怖いよ!!
1話以来のふみちゃんトーク術!
「無理しなくていいですよ。僕の話なんて面白くないから」いやいや、一周回って結構面白いよ!
「私たちみんな壁好きです!」嘘はやめてください!
「壁だって僕に見つめられて迷惑そうだった…」ネガティブすぎぃ!?

いくみちゃんが運動の見本を見せてくれるようです。
赤松うらやましいぞ!!
「別のふくらみが発生する…!」おっさんかww

矢野くんがネガティブになった原因を問いただします。
「本当に面白くなかったので要約すると…」ひどい…。
とにかくなんやかんやあってネガティブになったわけだね!

絵美ちゃん可愛い!!
筆を持つことにより豹変した絵美ちゃんを見て、矢野くんは自信を取り戻した様子。
まぁまぁ、そこそこ、それくらいがちょうどいいのかもねww
ふみちゃんのおっぱいが爆発!?それはいかん!!
矢野くんもセクハラに加わらないで!

ネガティブ3  内村 朋子
教師かい!!
可愛いぞ!!
ってええ!?内村さん第二新聞部の顧問なの!?

「先生がこうなったのはうちの顧問を引き受けたのが原因だから…」あ…ちょっと納得…。
生徒会長の嫌がらせに巻き込まれて鬱になっちゃったのか…。生徒会長ひどいな。

たまたま学校に来ている先生を大捜索!
いくみちゃんの手に持つそれは性徒会議事録!?まだ残っていたのか!!
朋子先生は保健室にいました可愛い。
「天然痘は1980年に撲滅されました」梨乃ちゃんのえげつないツッコミ。

「ちょっとお話しようよ先生ー!」
「あぁやめて!来ないでケダモノォ///」超エロいんですけど!!いくみちゃんナイスなんですけど!!
服を脱がせる!?もっとやれいくみちゃん!!
……ふぅ
おっぱい大きいですね!!
「やなんだもん!学校やなんだもん!」小学生か!!可愛いぞ!!

どうやら、教師を辞めるつもりの様子…。
「先生はなぜ、教師になろうとしたのだ?」梨乃ちゃんのダイレクトアタック。
「ごめん、もう帰って気持ち悪くなっちゃった!」可愛い。

彩香ちゃんが助っ人を連れて来てくれました!
オカルト研究会の可愛い子!え!?まさか!?
唐突に始まる催眠術。速攻でかかる梨乃ちゃん。

純粋モードの梨乃ちゃんの可愛さに負けて少し元気になった先生!
「差し入れはうまい棒500本くらいでいいからね!」あ、また鬱になりそうだ…。


「んぎぃ」エロいっす生徒会長!!

え!?文化祭終わっちゃったの!?リアル人生ボードゲーム見せてくれないの!?
人生ゲーム大人気すぎィ!!
最後は、赤松と梨乃ちゃんが抱き合って終了。


「いい加減教えてくれてもいいんじゃない?生徒会長との因縁を。」
生徒会長の重大な秘密…。生徒会予算の不正流用!?結構マジな話だ…。
「私の究極の目的それは…」



「勇樹を生徒会長にすることなのよね」次回予告で言っちゃうの!?斬新すぎィ!!
「いろいろあって、このネタ本編では触れないから♪」こんなアニメ初めて///


tag : 人生相談テレビアニメーション「人生」, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

