スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アカメが斬る!」第11話『マッドサイエンティストを斬る!』を見ました!

今回は、「アカメが斬る!」第11話『マッドサイエンティストを斬る!』の感想を書かせていただきたいと思います。
もう11話ですね。でも大丈夫!!アカメが斬る!は2クールだから悲しくない!!

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/04/21)
田代 哲也

商品詳細を見る




開幕からタツミ死んでる!?
レオーネ姉さんが顔を踏んづけてしまうかと思った…。
帰還祝いで夜通し飲んでいたのですね。

温泉!!
レオーネ姉さんは顔を洗いに来たようです。
しかし、スタイリッシュの刺客に襲われてしまいました。生きてる…よね…きっと…!!

耳ちゃん可愛い!
スタイリッシュの襲撃が始まります!!


ラバの張っていた糸を潜り抜けてきたのですね。敵もやり手です。
首が折れても…恐ろしい兵士たちです。
しかし、ラバもナイトレイドの一員。さすがの強さです。
使い方は漫画で覚えた!!

敵が大量すぎて怖いww
あら、アカメちゃん可愛いパジャマ。
帝具ムラサメは一撃必殺。どんなタフな相手でもものともしません。
全身機械の兵士には通用しなかった様子…。

タツミもインクルシオで応戦します。
敵の持ってる帝具は…
「それは…手前ぇのじゃねぇ!!!」
さすがエクスタス、インクルシオの防御力を軽々と…。

スタイリッシュの歩兵もかなりやられていますが
『兵隊なんていくらでも替えがきくっての…』
耳ちゃん網タイツがセクシーね!!

苦戦中のタツミ
「相変わらずだらしないわね」マインちゃんが援護に来てくれました!
そして、瞬殺。
マインちゃんの帝具パンプキンは、持ち主がピンチになるほど攻撃力を増します。
「…おかえり シェーレ」

特級危険種のエアマンタ。その上に乗っているのは…
ナイトレイドのボス ナジェンダ。そして、援軍の2人です!!いよいよ登場ですね!!

「どいつもこいつも実験材料にしてあげる!アタシの奥の手でね!」

こちらはアカメちゃんVSトビーさん。
トビーさんも善戦してますがアカメちゃんの方が何枚も上手ですね。
そして、ラバのとどめです。
「防御が甘くなっていた…か…痛覚が無いというのも考えものですね…」潔い敵でした…。

「なんだあれは!?新手か…」
「ちょっと待って…」パンプキンってそういうの付いてたっけwwすっかり忘れてました。

うむ、マインちゃんが可愛いのは認める。
「後ろがガラ空きなんだよぉーー!!」
「よくもやったなこの野郎ーー!!」やったー!!レオーネ姉さん生きてた!!

ナイトレイドのメンバーが集まりましたが、まだまだ敵の歩兵はいるようです。
今更だけど、敵の服装がださい…。
「みんな揃ったところで一気に叩こうぜ!!」
しかし、急にみんなが倒れてしまいます。
立っているのは毒が効かないインクルシオだけ…。
こんな状況であれですが、アカメちゃんのお尻がキュートです。

スタイリッシュさんクネクネ気持ち悪いです…。

「俺は…みんなよりまだ動ける…。守らないと!!」
ここで援軍の登場です!!
スサノオさん圧倒的な強さです。そして、シブい外見。

「生物である以上毒が効かないわけがない…!!」

そう…スサノオさんは自身が帝具。毒も効かないし核がやられない限り再生します。
戦闘を終えたスサノオさんがマインちゃんに近づいて…
「よし!」きっちりした性格なのです!!

ナジェンダの状況判断で、とうとうスタイリッシュも追い詰めます。
「奥の手その2!危険種イッパツ!!」
「私自らが危険種となることでぇぇぇ!!お前たち全員を吹き飛ばす!!」
美しい…だと…!?
味方を食べてる…。耳ちゃん逃げて!!

さすがのスサノオさんも苦戦している様子。
「俺も行かないと…!!」
「タツミ、体が動くなら私も連れて行ってくれ…」確かに、この状況。アカメちゃんの帝具が有効かもしれません。
おんぶ羨ましい…!!

マインちゃん、スサノオさんの援護もあり、スタイリッシュにとどめを刺すことができました!!
そして、最後のお姫様抱っこ。羨ましい!!

もう一人の援軍も顔を見せます。
チェルシーちゃん。とっても可愛い女の子です!!



tag : アカメが斬る!, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。